TEDのテクニカルサポート
TED Technical Support
東京エレクトロンデバイスは、Azure CSPの検討段階から運用保守までトータルに技術サポートします
特徴
- マイクロソフトPartner of the Year IoT部門4回受賞の実績
- 100以上の認定資格取得
- 500以上のお客様、180以上のパートナー様サポート実績
フェーズ | サポート内容 | |
---|---|---|
企画・構想 | 事業戦略・計画 | ・クラウド戦略計画の策定支援 |
サービス企画 | ・社内クラウド活用支援 ・ソリューション最適化提案(PaaS) ・インフラ・マイグレーション提案 |
|
導入支援 | 導入コンサルティング | ・クラウド移行に関するコンサルティング ・IoTシステムアーキテクチャーに関するコンサルティング ・Azure各リソースの機能と最新機能に関する説明とQ&A |
設計支援 | ・要件定義支援 ・設計・開発支援 |
|
ハンズオントレーニング | ・IaaSやPaaSに関する様々なトレーニングの提供 | |
設計・構築 | PoC導入支援 | ・インフラ構築業務 ・設計書・ドキュメント作成 ・アプリケーション開発 ・AIシステムの設計・構築 |
セキュリティ診断サービス | ・Webアプリの潜在的な脆弱性を診断 ・システムのセキュリティ向上のためのコンサルティング |
|
運用・保守 | 運用監視・障害対応 | ・Azure(IaaSとPaas)のリソースに対する監視サービス ・運用代行サービス |
監視設計コンサルティング | ・システム監視設計提案コンサルティング | |
24時間365日サポート | ・Azureインフラ障害への一次対応、マイクロソフト社との連携 |
TEDのCSPテクニカルサポートについてまとめた詳細資料をダウンロードしていただけます。
2種類のTED CSPテクニカルサポートサービス
東京エレクトロンデバイスとAzure CSPをご契約いただきました企業様向けに、2種類のCSPテクニカルサポートサービスをご用意しています。
サービスの種類
サービス名 | 内容 |
---|---|
Standardサポート | 平日営業時間対応のサポートサービス |
Business Criticalサポート | 24時間365日対応のサポートサービス (※Standardサポートをご締結済の企業様向け) |
対応内容 | Standardサポート | Business Criticalサポート |
---|---|---|
会員様向けFAQ | 〇 | Standardサポートとして提供 |
技術問い合わせ | 〇 | |
Azureインフラの障害速報 | 〇 | |
会員様向け技術ブログ | 〇 | |
Azureテクニカル情報誌 | 〇 | |
Azureアップデート速報 | 〇 | |
技術インシデントサポート(24時間365日) | × | 〇 |
活動内容報告 | × | 〇(技術定例会) |
スクロールしてご覧ください。
各CSPテクニカルサポートサービスの対応時間帯
TEDのCSPテクニカルサポートについてまとめた詳細資料をダウンロードしていただけます。